ブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

お知らせ

(株)くらしの店 丹和 洋菓子fait maisonは今年から毎月第4水曜、木曜を連休とさせていただきます。
1月の連休は明日、明後日、26日(水)27日(木)連休とさせていただきます。

令和四年 新年明けましておめでとうございます

image0.jpeg image1.jpeg

皆さん明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくりお休みいただいてましたが、そこらの片付けやら常々後回しにしてる家事に追われあっという間に過ぎちゃいました。皆さんはどんな風に過ごされましたか?

昨年は実際にはTomokoクッキングルーム30周年で前回一年遅れで開催した25周年のパーティーからも今年が5年目に当たりますが、コロナ禍でもあり、あんな周年パーティーはできないなぁ…と思っているところです。

沢山のお客様はよばなくても内内で何か発表会のようなものを企画しても良いのかな?とも考えてますが、今年は商工会議所女性会の40周年事業もあるので、中々難しいような…
何か良いご意見があればお聞かせください。

さて、早速ですが、今月のレッスンの予定は以下の通りです。

基礎コース:1月12日(水)メニュー:「シュークリーム」&「エンゼルケーキ」
基礎コース+:1月19日(水)
ステップアップコース:1月22(土)
応用コース:1月29日(土)です。
時間はいずれもPM1:30〜です。 以上

本年もどうぞよろしくお願いします。