ブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

お知らせと11月の予定

本日、延期しておりましたミーティングを行いました。25周年の発表会の件で色々とご意見いただきました。当初の予定では8月にミーティングを行い9月から発表会に向けて取り組む予定でしたが、主人のこともあったりで来年2月やと準備期間も短いし、慌ててするより、まずは各クラスの顔合わせも兼ねて小旅行で食べ歩きでもしようか?ということになりました。それで生徒さんどうしの親睦を深め、一致団結して周年事業である発表会にむけ取り組んでいき、20周年の発表会のときのように、またお友達やお知り合いを招いて召し上がっていただく形にしようということが決定いたしました。

本日ご欠席の生徒さんにもご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

11月の予定
基礎コースのレッスン日:11月7日(土)
ステップアップコースのレッスン日:11月14日(土)
応用コースのレッスン日:11月20日(金)、21日(土)
いずれもPM1:30~です。

今年も信州長野のやまみ園さんより紅玉りんごが届きましたので各クラスとも何かりんごを使ったお菓子を考えております。

10月の予定

10月に入り朝晩は寒いくらいで秋らしくなってきました。
8月のミーティングは急に取りやめにし、ご迷惑おかけしました。
闘病中の主人の容態が急に悪くなり、結局ミーティング予定していた日が通夜となり皆さんにはご迷惑おかけした上にお参りいただき、ありがとうございました。
まだまだ整理がつきませんが、おかげさまで先週忌明法要を無事に終えることができました。
レッスンもそろそろ始めないと…と思って入るのですが、とりあえず延期していたミーティングを行いたいと思います。

ミーティングの日程は10月24日(土)PM1:30~です。全クラス合同で行います。
ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。
レッスンは11月より始めたいと思っています。