ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

平成29年1月の予定

皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年は11月に洋菓子 fait maisonのオープンのためにレッスンをお休みさせていただいたり大変ご迷惑をおかけしましたこと、ここにお詫び申し上げます。
さて今年は昨年から延期しておりましたTomokoクッキングルーム25th Anniversaryを2月26日に予定しております。生徒さんと共に25年間歩んでこれたことを大変嬉しく思います。
レッスンで学んでいただいたことの発表の場とし、ご家族やお友達にも来ていただき、日頃の成果を見て、また召し上がっていただける場にしたいと考えております。
そのためにも1月、2月は強化レッスンとさせていただきます。
基礎コースのレッスンは通常通りで、レッスン日は14日(土)です。メニューは「シュー・ア・ラ・クレーム」&「エンゼルケーキ」です。
その他、ステップアップ1、ステップアップ2、応用コースの方々は20日(金)、21日(土)、27日(金)
28日(土)の4日間都合のつく日にいらっしゃってください。いずれも時間は通常のレッスンと同じくPM1:30〜です。何度参加されてもお月謝は1ヶ月分だけとしますので、この機会に練習したい方は何度でもご参加ください。
よろしくお願い致します。
では皆さん、発表会に向けて頑張りましょう!