ブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

お知らせと4月の予定

3月もあっという間に終わり、新年度を迎えました。
今年度はTomokoクッキングルームの25周年にあたり、来年2月か3月に発表会をすることになりました。内容は20周年のときのようにお客様をお呼びするかどうかとかはまだ未定ですが、これから生徒さんと話し合ってテーマを決めて取り組みたいと思っております。
26年度の基礎コースの皆さんも発表会にむけて、そのまま同じメンバーで基礎コース+としてレッスンさせていただきますので、27年度は新たな基礎コースのレッスンは行いません。
体験レッスンは受け付けいたしますので通常のレッスンの各コースにお申し込みください。
基礎コース+とステップアップコースは只今定員オーバー状態ですが応用コースは少し余裕があります。お菓子作りが全く初めてでなければ、いきなり応用コースでも大丈夫です。
また3名で好きなメニュー2品、お好きな時間(私の空いている時間内)にレッスンさせていただくわがままコースもご利用ください。

4月の予定
基礎コース+ レッスン日:4月11日(土)PM1:30~
ステップアップコース レッスン日:4月18日(土)PM1:30~
応用コース レッスン日:4月24日(金)、25日(土)PM1:30~