ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

10月の予定

皆さんお元気でいらっしゃいますか?緊急事態宣言もようやく9月末で開けることになり、徐々に元に戻りつつありますね。
それに伴い、お休みしてましたレッスンも、コロナ感染予防対策しながら10月から再開させていただきます。
予定は以下の通りです。
基礎コース:10月6日(水)
基礎コース+:10月13日(水)
ステップアップコース:10月9日(土)
応用コース:10月16日(土)
いずれもPM1:30〜です。
準備の都合上、出欠のご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
メニューはお楽しみ!ということで。
やまみ園さんから紅玉が届きましたら、りんごのお菓子を予定してます。

緊急 お知らせ

朝晩凌ぎやすくなり、秋らしいお菓子を…と思っていたら緊急事態宣言延長とのこと。
今月末までということで、心配される方もいらっしゃると思いますので、予定してました15日の基礎コース+、25日の応用コースのレッスンもお休みとさせていただきます。
また10月には皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
レッスン日は追ってご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

緊急 お知らせ

お知らせです。
8日の基礎コース、コロナ感染心配され、3名お休みのご連絡いただきました。
確かに亀岡、感染者増えてるのでこわいですね。12日まで緊急事態宣言も出てますので8日の基礎コース、11日のステップアップコースのレッスンはお休みにさせていただきます。15日の基礎コース+、25日の応用コースは様子見てするかしないかまたご連絡することにしますのでよろしくお願いします。
皆さま、くれぐれもご用心ください。